留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

更新日 2017.10.26

オーストラリアで国際スポーツ競技大会でアルバイトのチャンス!

2018年のコモンウェルスゲームズ選手村でアルバイト

オーストラリアに2校舎を持つ語学学校、Browns English Language Schoolから耳よりなお知らせが届きました。
ブラウンズの学生限定で、国際スポーツ競技大会、来年2018年にゴールドコーストで開催されるコモンウェルスゲームズでアルバイトをする機会が設けられます!

学校が大会の公式スポンサーと提携をし、人数限定で大会選手村のハウスキーピング業務の求人募集をするとのことです。

今回の募集枠は短期有償のアルバイト、終了後は証明書ももらえます。

【仕事内容】
・業務:ハウスキーピング
・期間:2018年3月25日?4月15日の間、7am – 4pmのシフト制
・報酬:22.86 AUD / hour から

【条件】
・BROWNS に10週間以上の申し込みをすること(2018年3月5日より前にコース開始し、3月3日?4月13日に3週間のホリデー期間を含むこと)
・2017年10月12日以降に受付の新規申込であること
・年齢が18歳以上であること
・ワーキングホリデービザ保持者であること(学生ビザは要相談)
・セキュリティ・面接審査に合格すること

【免責事項】
・当プログラムはBROWNSと大会の公式スポンサーの提携により提供されるものであり、アルバイトの最低時間数などの保証はできかねます。

コモンウェルスゲームズとは?
イギリス連邦(コモンウェルス)に属する70の国と地域が参加する国際スポーツ競技大会で、1930年からずっと、4年おきに開催されてきました。オーストラリアが開催国となるのは今回が5度目になります。
種目の数は最大で17。陸上や競泳などの他、7人制ラグビーやネットボールなど、他のスポーツ競大会では見る機会もあまりないスポーツも観戦できます。
2018年の大会には約6600人の選手と関係者に、150万人もの観客が集まり、ここ10年間でのオーストラリア最大規模のイベントとなる見込みです!

2020年には東京でもオリンピック・パラリンピックが開かれることとなりますが、その時はボランティアに応募をしたいと思っている皆様、まずは世界的なスポーツ大会の空気をじかに味わえるこの機会を利用してみてはいかがでしょうか?

当プログラムやBROWNSについて詳しくは、どうぞお問い合わせください。
Brownsの詳しい情報は以下よりご確認ください(写真はゴールドコースト校)。
ブリスベン校
ゴールドコースト校

Browns

留学のご相談はこちら

毎日10:00~19:00
メール受付は24時間対応