留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

更新日 2020.05.28

東京、大阪、名古屋の各オフィスでの対面カウンセリングを再開します

お客様各位

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大に伴い自粛させていただいておりました、オフィスでの対面カウンセリングを、緊急事態宣言の解除に伴い6月1日(月)より再開させていただきます。

お客様にオフィスに安心してお越しいただけるように、弊社では以下の取組を徹底させていただきます。

◇全社員のマスクの着用
飛沫感染のリスクを軽減するために、マスクを着用して、お話をさせていただきます。
マスクをお持ちで無いお客様にもマスクを差し上げておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

◇除菌、清掃の徹底
カウンセリング終了後に、テーブルやパソコンなどをその都度、除菌させていただきます。
また、受付の受話器などお客様のお手に触れる箇所も除菌させていただきます。

◇消毒液の設置
各オフィスの入口に消毒液を設置していますので、カウンセリング前後にご利用下さい。

◇定期的な換気
各オフィスカウンセリングルームの扉は常時開放させていただき、また定期的に窓を開放するなど方法で換気をさせていただきます。

◇同時間帯にお越しいただくお客様の人数を制限させていただきます
密集を避け、ソーシャルディスタンスを維持する為に、同じ時間帯でのカウンセリング人数を制限させていただきます。

まだ来店されることに抵抗があるお客様にはオンラインカウンセリングの対応もさせて頂いています。ご希望の際はお気軽にお申し付け下さい。

オンライン留学カウンセリングについて


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



留学のご相談はこちら

毎日10:00~19:00
メール受付は24時間対応