留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

更新日 2022.07.19

出願希望の学生必見!国立台湾大学進学オンライン説明会 8/7(日)11:00

出願希望の学生必見!国立台湾大学進学説明会現役の在学生を呼んで出願と学生生活を徹底解説!

台湾の大学と言えば国立台湾大学。世界大学ランキングにも名を連ね、その卒業生にはノーベル賞受賞者や台湾総統、副総統なども含まれる台湾の中でも最高レベルの高等教育機関で、台湾の大学進学を目指す方からきっと一度は視野に入れた大学ではないでしょうか?

弊社留学ワールド(株式会社DEOW)でこの国立台湾大学への出願と学生生活を徹底解説する、1回きりの特別オンラインセミナーを実施いたします。
当日は台湾出身の留学カウンセラーと現役の台湾大学の日本人留学生が、出願から合格後の学生生活について徹底解説します!

今回のセミナーは一度きりの特別回です。貴重な話を聞く機会をぜひ、お見逃しなく!

セミナーの内容
  • 台湾留学カウンセラーによる、台湾の大学進学と国立台湾大学についての説明会
  • 現役の台湾大学在学生に聞ける!Q&Aタイム

【日時】
2022年8月7日(日) 11:00
※都合により変更となる場合もあります

【参加対象】
国立台湾大学に出願を検討している中高生・大学生とその保護者様。現在台湾に語学留学中で進学先を検討中の方も歓迎です!

【会場】
Zoomを使用してのオンライン開催
※参加者は音声オフ、顔出し不要
アーカイブ保存は予定しておりませんので、ぜひ当日の参加をお願いいたします。

【所要時間】
約1-2時間ほどを予定しています。

【参加費】
無料

たくさんのご参加をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

留学のご相談はこちら

10:00~20:00 10:00~19:00
メール受付は24時間対応