留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

更新日 2023.11.20

【大学生・社会人向け】山田章仁選手と共催のラグビー留学セミナーオンライン開催 ※最新日程

ラグビー留学説明会 2023年より再開!
山田章仁選手によるラグビー留学セミナーのご案内を差し上げます。
大学生や社会人の方を対象に、留学でこそ実現できるラグビーの本格活動を案内する内容となっております。
  • 日時:2023年11月19日(日)17:00~
  • 場所:オンライン実施

本説明会で渡航先としてご紹介するのはオーストラリアです。
大人が行ける、チーム所属も含んだ本格ラグビー留学を実際に海外のラグビー留学の経験者である「山田章仁」選手と共に解説していきます。

海外ラグビーからステップアップを狙いたい大学生、キャリアを諦めきれない社会人、せっかくなので海外でラグビーも経験してみたい経験者、とにかく海外ラグビーに興味をお持ちの方など、どなたでも参加可能です。

山田選手には説明会を共催して頂き、その後の参加者の質疑応答等もお手伝い頂きます。
日本代表をご覧いただければ分かるようにラグビーの世界は多国籍で日本でも外国出身の選手が数多く活躍しています。また世界のグローバル化は加速するばかりでこれからの日本社会全体がさらに多国籍化していくことは明白です。

皆さんの人生の選択肢に「留学」という可能性を見出して頂ければ幸いです。



中学生・高校生向けの説明会も12月10日(日)16:00に実施予定です。予約はこちらから

留学のご相談はこちら

10:00~20:00 10:00~19:00
メール受付は24時間対応